

10/31ライブ出演!

おはこんばんちわ!Me:nowです_(:3 」∠)_
忙しかったりなんだりで全く触れられなかったこのブログ!!!

だがしかしだがし!これからはちょくちょく書いていく!!!たぶん!

んで、本題入りますよヾ(:3 ヾ∠)_
タイトルにもあるように10月31日土曜日にライブに出ます!
場所は東京都小平市にある花小金井ライブハウスTSPさんです。
クリックでホムペ飛べるので詳細どうぞー

1人20分ほどのタイムテーブルで私Me:nowは2番手でございます。
今回は音源を持って行ってカバーということでただただ歌いまし(*‘ω‘ *)
できれば弾き語りしたいとか思ってたのですが、ちょいと今回はやめとこうと思う出来事が・・・

というのはですね、このライブの前に練習ということで先々週くらいに地域の集まりで少しやらせてもらったんです。
練習でといってもお披露目するわけなんで本番でもあるのだけども。
とにかくその日のために家で練習したりとかしてかなりいけると思ったんです。

コード進行もメロディも大丈夫!いける!よっしゃかましてやんぜ!
と用意された椅子に座り、マイギターを持った瞬間
自分だけにしか聞こえない音が聞こえたような気がしました。パーンて。
全部ぶっ飛びましたよ。真っ白です(*´∀`*)

でもなんかやらなきゃと、もはやうろ覚えの歌詞とコードを手探りでジャカジャカして
盛大にずっこけてしまったというだいぶまだホットなお話がございまして、
今回は弾き語りはせんでおこう、ということにしましたw

もしライブまでの練習でできるようなら弾き語りも入れたいとは思いますが、
今のところはカラオケライブだと思ってくださいw
それでも!やはりライブという雰囲気でやるのは違うのでぜひ皆さんお越しいただければと思います!

ではでは、今回はこの辺で!また日が近くなる頃に当日のあれやこれやを書いていきませう!またね!

ライブイベント詳細!!!!

8/29(土)
イベント名『one night laboratory』
場所 新宿SUN FACE( http://www.shinjyuku-sunface.com )
料金; ad ¥3,300/1d door ¥4,000/1d


17:30オープン
17:50スタート


17:50~18:05 Me:now
18:05~18:25 花倉樹美
18:25~18:45 松川 祐太

調整15分

19:00~19:20 平原 久真子
19:20~19:40 ニートヤン aka 底ら辺りニート
19:40~20:00 Z-TWO

調整15分

20:15~20:35 ガルシュ
20:35~20:50 SHEART
20:50~21:30 SA-NON

クローズ 22:00

質問、来場希望は下記にて!
ニコ生コミュニティ

ライブに出演!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

今回参加させていただきますライブの詳細です!
なんと初参加にして一番最初でございますw
温かい目で見守ってやってください。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ちなみにDeNA運営のSHOWROOMでも放送するそうです!

8/29(土)
イベント名『one night laboratory』
場所 新宿SUN FACE
料金; ad ¥3,300/1d door ¥4,000/1d


17:30オープン
17:50スタート


17:50~18:05 Me:now
18:05~18:25 花倉樹美
18:25~18:45 松川 祐太

調整15分

19:00~19:20 平原 久真子
19:20~19:40 ニートヤン aka 底ら辺りニート
19:40~20:00 Z-TWO

調整15分

20:15~20:35 ガルシュ
20:35~20:50 SHEART
20:50~21:30 SA-NON

クローズ 22:00

ユニット企画!

【ユニットボーカル募集】

曲⇒オリジナル楽曲制作中心 ボカロ曲・アニソンコピー
 楽曲制作はジャンル問わず、様々な楽曲に取り組んでいこうと思っています!
「こんな曲歌いたい!」「自分の歌いたいジャンルがある」
 ユニットの仲間として、希望にお応えします!

応募先⇒@a_futurism (Twitter)

✩応募する際の筆記要項
・お名前
・活動経歴(特にない方は特になしとご明記ください)
・音源や動画のURL
 (お持ちでない方は録音した音源を送っていただきます)
・その他(質問等)

✩女性ボーカル

✩イベントなどに参加できる方(都内中心)
  コミケ、M3その他ニコニコ系ライブハウスなど

あまけしてあでめとうヽ(´<_` め)

久しぶりとかそんなレベルじゃないスパンでこんにちはヽ(´<_` め)

年が明けましたね、HAPPY NEW YEARですね
お年玉は貰えましたか?私はもらえてないよ(´<_` め)ウラヤマシイ

長らくですね、あれやるこれやると言ってなんだかんだ何も達成できなかった去年でございますが、
今年は事務所の復帰、及びレッスンの再開を目標に時間とお金に余裕を作るのです!

他にも色々とやりたいことはありますけどもまずはこれのみに専念致しまする!
今年は荒ぶりますぞ!ではまた!
プロフィール

Me:now

Author:Me:now
ニコニコ動画、底辺歌い手、Me:nowとかいてめのうです。
ゆっくりしてったげてね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

きのこのこのこ

初音ミクとピアノと作曲活動
めのうのつぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マクロミルへ登録
